2016年01月30日

アテナの「アイギスの煌き」のスキルレベルが最大に![パズドラ]

 アテナの「アイギスの煌き」のスキル上げをするために、スペシャルダンジョンにアテナ降臨!が出現したときには、優先してアテナ降臨!通いを繰り返してました。

 昨年の9月頃に初めてアテナ降臨!をノーコンでクリアできましたが、その頃よりも手持ちのモンスターが育ったり、だいぶダンジョン攻略に慣れてきたことがあって、現時点ではある程度安定してアテナ降臨を周回できるようになってます(10回入場して6〜7回はボスを倒してクリアできる)。

大塚商会はドメイン取得費・維持費が0円。期間限定、お得なキャンペーン実施中!


「アテナ降臨!」通いに用いたパーティーは、ブブソニ(ベルゼブブ&赤ソニア)パーティー、呂布ソニ(呂布&赤ソニア)、アテナパーティー、クリスマスヘラ&シヴァドラパーティーでした。3戦目の破龍皇帝・グランドジークフリート戦でスキル溜めを行いやすいように(*)、副属性も含めたパーティー内の属性の種類はなるべく少なくします(多くても3属性以下)。

(*)「アテナ降臨!」3戦目で戦うことになる破龍皇帝・グランドジークフリートは、HPが最大であるうちは全く攻撃をしてこないので、攻撃に使うドロップを避けて消すことで、スキル溜めが可能になってます。

「アテナ降臨!」を何度もクリアしてアテナが集まってきたら、キャンペーンなどでスキルレベルが上がりやすくなっているときに、ベースのアテナに強化合成していきます。そして、このベースのアテナへの強化合成を続けているうちに、アテナのスキル「アイギスの煌き」のスキルレベルが最大の9に到達できました。

Pdr_img1224.pngPdr_img1225.png

「アイギスの煌き」のスキルレベルが最大の9まで上がったことで、7ターンでスキルが使用可能になります。スキルブーストがあればさらに短縮が可能なので、戦闘回数が少ない(5回程度)ダンジョンであっても、ボス戦に十分に間に合わせられそうです。

 アテナはすでに最終進化済、覚醒スキルは全て習得済、レベルは99、+は297になっています。今回スキルを最大にできたことで、残っているのは潜在覚醒を付けることだけになりました。アテナに潜在覚醒を付けるために、ぷれドラ大量発生などで潜在覚醒たまドラを集めなければ。

よろしければ、ポチっと/ブックマークお願いします。
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ 

posted by 萌えの軌跡 at 22:04 | Comment(0) | パズドラ 進化・覚醒・スキルLv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

火アメノウズメ&覚醒ミネルヴァパーティで、「ぷれドラ大量発生!」(地獄級)ノーコン![パズドラ]

 スペシャルダンジョンを確認したところ、ゲリラダンジョンの「ぷれドラ大量発生」が出現していたので試してみました。この「ぷれドラ大量発生」では、売却することでMP(モンスター交換用のポイント)100ポイント分になる「ぷれドラベビー」や、強化合成することで手持ちのモンスター1体に潜在覚醒を付けられる 「潜在たまドラ」各種がドロップします。

 ぷれドラベビーはほとんど攻撃力が無いものの、潜在たまドラは毎ターン1万ダメージの攻撃をしてくるので結構手強いです。それから、「ぷれドラ大量発生」に出現する敵モンスターは高防御でHPが極少の手数勝負タイプになってます。

 潜在たまドラからのダメージ軽減と、回復力を確保するために、リーダーは火属性の回復力を1.5倍にする火アメノウズメ、フレンドは火光闇からのダメージを半減できる覚醒ミネルヴァにしました。サブの枠には回復ドロップ確保のためのいちごドラゴンや毒スキル持ちのミニ赤おでんを入れています。

L:岩戸の芸女神・アメノウズメ
F:覚醒ミネルヴァ
S:紅天の果実・いちごドラゴン
S:バーンフェニックスナイト・ホムラ
S:S:幻神・ミニおーでぃん
S:紅蓮華の女傑・エキドナ


 練習のつもりで超級フロアをクリアしてから、地獄級フロアに入場します。

【スマホに安心。タブレットに満足。信頼のバッテリーをお探しなら】


贈龍の館 地獄級 第1戦
 ぷれドラベビー3体が出現します。ぷれドラベビーは攻撃力がほとんどなく、ここでやられることはまずないので、できるだけスキルを溜めてから先に進みます。

Pdr_img1220.png

贈龍の館 地獄級 第2戦・第4戦
 ぷれドラベビー2体と○○ぷれドラ1体(5属性の中からランダム)が出現します。今回は第2戦目では木属性のぷれドラ、第4戦目では水属性のぷれドラが出ました。どちらも覚醒ミネルヴァのリーダースキルによるダメージ軽減の対象外でした。

Pdr_img1221.png

 ○○ぷれドラは毎ターン3,000ダメージの攻撃をしてくるので、回復ドロップを消してHPを回復しながら、手数勝負で削っていきます。

贈龍の館 地獄級 第3戦、第5戦
各種の潜在たまドラが出現します。戦闘開始と同時に先制で2ターン分こちらのスキル使用を先延ばしされます。

Pdr_img1222.png

 潜在たまドラは光属性なので、覚醒ミネルヴァのリーダースキルで半減できます。それでも毎ターン5,000程度のダメージを受けるので、こちらも可能な限り回復ドロップ消しながら持ちこたえます。スキルが使用可能になったら、ミニ赤おでんの毒スキルで倒します。

 これで「ぷれドラ大量発生!」は地獄級フロアについてもノーコンできました。超級、地獄級の両方をクリアしたことで、魔法石ももらえました。

Pdr_img1223.png

 今回の「ぷれドラ大量発生!」通いにより、潜在たまドラ☆操作時間延長2個他をゲットしました。この操作時間延長の潜在たまドラを、一番パーティに入れる頻度が高いエキドナに合成しました。エキドナには操作時間延長の潜在覚醒をすでに2個付けているので、今回の合成で4個になり、このエキドナをパーティに加えているとドロップ操作時間を2秒延長できるようになります。

よろしければ、ポチっと/ブックマークお願いします。
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ 

posted by 萌えの軌跡 at 09:27 | Comment(0) | パズドラ ノーマルダンジョン攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月17日

クリスマスヘラ&シヴァドラゴンPTで、ヘラ・ソエル降臨(地獄級)をノーコン! 覚醒ヴィーナスへの進化に必要なヘラソエルもドロップ[パズドラ]

 今度はヘラの光属性版であるヘラ・ソエルがドロップする「ヘラ・ソエル降臨」がスペシャルダンジョンに出現していたので、地獄級の方を試してみました。

「ヘラ・ソエル降臨」でドロップするヘラ・ソエルは、慈愛神・ヴィーナス→覚醒ヴィーナスに究極進化する場合に必要になる進化素材にもなってます。

「ヘラ・ソエル降臨」を攻略する上でのPTですが、今回はリーダーをクリスマスヘラ、フレンドをシヴァ=ドラゴンにした、火属性の神タイプを中心としたPTにしました。このPTであれば、火属性の神タイプモンスターの攻撃力が常時15倍になります。

L:聖夜のサンタクロース・ヘラ
F:破壊神・シヴァ=ドラゴン
S:焔剣の勝利神・フレイ
S:バーンフェニックスナイト・ホムラ
S:幻神・ミニおーでぃん
S:紅蓮華の女傑・エキドナ


【スマホに安心。タブレットに満足。信頼のバッテリーをお探しなら】


耀冥妃 地獄級 第1戦、第4戦
 デビル系、デーモン系、魔剣士系、進化前のサイクロプスの中からランダムで出現します。(サイクロプス以外を)運よく1体だけ残すことができたら、ここで十分にスキルを溜めるようにします。

Pdr_img1209.png

耀冥妃 地獄級 第2戦
 進化済ミサイクロプス(雷光の巨漢・サイクロプス)が3体出撃します。この進化済のサイクロプスにターンが回ると、こちらの現HPの75%を削る「ヘビーブロウ」を使ってくるので、火ドロップの4個消しを作るなどして、ターンが回る前に倒していきます。

Pdr_img1210.png

耀冥妃 地獄級 第3戦
 ブラックバロンが出現します。攻撃は毎ターンで、交互に「ポイズンエッジ」(6,469 ダメージ+ランダムで3個を毒ドロップ変換)と「カオスエッジ」(7,611 ダメージ+ランダムで1色をお邪魔ドロップ変換)を使ってくるのでヤッカイです。防御力が60,000と高いので、火ドロップの4個消しを複数組み作るなどして、速やかに攻撃を貫通させて倒します。

Pdr_img1211.png

耀冥妃 地獄級 第5戦
 トルネードホーリードラゴンが出現します。戦闘開始と同時にこちらの状態異常攻撃を無効化する「豊穣の守り」を使ってきます。

Pdr_img1212.png

 毎ターン3・2・1とカウントダウンし、0になると34,884ダメージの攻撃(このPTの最大HPでは持ちこたえられない)をしてくるので、火ドロップの4個消しを含むコンボを発生させるなどして、3ターン以内に削りきります。

耀冥妃 地獄級 第6戦
 ヴァンパイアロード1体と闇デーモン2体出現します。

 まずは闇デーモン2体を片付けて、ヴァンパイアロード1体にします。それから、ヴァンパイアロードはHPが20%以下になると「ナイトメアスラッシュ」(18,630 ダメージ、このPTの最大HPでは持ちこたえられない)を使ってくるので、ヴァンパイアロードのHPが20%を切った状態でターンを回さないように気をつけながら戦います。

Pdr_img1213.png

耀冥妃 地獄級 第7戦
 闇ヴィーナス(慈愛神・カオスヴィーナス )が出現します。戦闘開始と同時に闇属性攻撃を吸収する「混沌の守り 」を使ってくるので、闇ドロップはなるべく消さないようにして攻撃します。

Pdr_img1214.png

 HPが50%を切ると、ランダムで1色を回復ドロップに変換する「キャンディー& 」と、合計10,885 ダメージの連続攻撃である「デス」を交互に使ってきます。「キャンディー& 」を使わせて回復ドロップを確保したら、火ドロップの4個消しを含むコンボを作るなどして、一気に決着をつけます。

耀冥妃 地獄級 第8戦
 光天獄・ハーピィデーモン、闇地獄・ブラッドデーモンのうちからランダムで2体(同じものが出る場合あり)出現します。 今回は2体とも光天獄・ハーピィデーモンでした。

Pdr_img1215.png

 地獄級であれば、2体から同一ターンに攻撃を受けても何とか持ちこたえられそうです。盤面に火ドロップが無かったので、まず闇ドロップの4個消しを複数組み作ってある程度削り、次のターンで補充された火ドロップで4個消しを作って2体とも倒せました。

耀冥妃 地獄級 第9戦
 覚醒アテナが出現します。戦闘開始と同時に先制で4コンボ以下の攻撃を吸収する「イージスの煌めき」を使ってくるので、コンボを作るのが苦手な方にとっては難所の1つです。

Pdr_img1216.png

 何度も5コンボ以上を作れずに攻撃を吸収されてばかりでしたが、火ドロップの4個消しを複数組含んだ長めのコンボを作れたことで、何とか倒すことができました。

耀冥妃 地獄級 第10戦
 ボスの覚醒ヘラ・ソエルが出現します。先制で5ターンの間スキルを使用不可にし、その次の行動で状態異常無効化を使ってきます。

Pdr_img1217.png

 まずはスキルが使用可能になるまで持ちこたえます。スキルが使用可能になったら、50%付近まで削っていきます。覚醒ヘラ・ソエルのHPが50%を切ると、「耀冥妃の試練」のスキル(5ターンの間5コンボ以下の攻撃が吸収)を使われることで、一気に難易度が上がってしまいます。

 50%近くまで削ったら、火ドロップ変換や火属性攻撃強化を含む使用可能なスキルを全て使用し、その後火ドロップの4個消しを複数組含んだコンボを作ることで一気に削りきります。落ちコンも発生したことで、何とかこの攻撃で覚醒ヘラ・ソエルのHPを全部削って倒すことができました。覚醒ヘラ・ソエルを倒すとタマゴのドロップがありました。

 これにより、ヘラ・ソエル降臨の地獄級フロアをノーコンでクリアし、ボスからのドロップによりヘラ・ソエルもゲットできました。

Pdr_img1218.pngPdr_img1219.png

 ヘラ・ソエルは、「暁天色の神羽」(神タイプのHP・攻撃・回復を全て1.5倍)のリーダースキル、「耀冥妃のささやき」(光ドロップ強化+1ターンの間35%ダメージ軽減)スキルを持っています。このリーダースキルとスキルから、ヘラ・ソエルはリーダーとしては使いにくそうですが、サブに入れて防御&ドロップ強化要員としての使い方ができそうです。

よろしければ、ポチっと/ブックマークお願いします。
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ 

posted by 萌えの軌跡 at 00:26 | Comment(0) | パズドラ 降臨ダンジョン攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月10日

お正月ダンジョンをすっかり忘れてました。迎春までノーコン&ソロでクリアし、卑弥呼のドロップもありました。[パズドラ]

 年末年始は、通常ヘラとクリスマスヘラのスキル上げのために、「神王妃の不夜城」通いばかりしていたことに加え、お正月ダンジョンがスペシャルダンジョンでなく協力プレイダンジョンの方に出現したこともあって、お正月ダンジョンの存在をすっかり失念していました。協力プレイダンジョンを偶然選択したことで、お正月ダンジョンの存在に初めて気が付きました。ダンジョン終了まで残り2日だったので、優先してお正月ダンジョンを回ることにしました。

 協力プレイダンジョンについては、「1人でプレイする」を選択することで、ソロでの攻略もOKでなっています。協力プレイのシステムや相方の募集についてよくわからないので、今回はお正月ダンジョンをソロ攻略します。

 お正月ダンジョンは入場に必要なスタミナが半分になっていました。まずは練習のつもりでお正月ダンジョンの「超級」までクリアし、その後で「迎春」(地獄級)フロアを試します。お正月ダンジョンの迎春フロアを攻略するにあたってのPTは、アテナPTにしました。

L:聖都の守護神・アテナ
F:聖都の守護神・アテナ
S:スカイゴッドナイト・ヴァーチェ
S:神命姫神・ヴァルキリーローズ
S:天道の皇祖神・イザナギ
S:紅蓮華の女傑・エキドナ


 少し前に進化素材が揃ったので、光ヴァルキリーが神命姫神・ヴァルキリーローズに究極進化できました。神命姫神・ヴァルキリーローズへの究極進化で2WAYの覚醒スキルを新たに身につけたので、光ドロップの4個消しを作ったときに攻撃力がアップします。

【スマホに安心。タブレットに満足。信頼のバッテリーをお探しなら】


初参り 迎春 第1戦
  5属性のムギドラの中からランダムで3体出現します。上手い具合に1体だけ残すことができたら、ここで十分にスキルを溜めてから先に進みます。

Pdr_img1201.png

初参り 迎春 第2戦
 ファイロン、マネキニャドラ、ウォーロンが出現します。スキル十分に溜まっていない場合は、攻撃間隔が2ターンのウォーロンのみを残すように敵モンスターを倒してから、ここでスキルを溜めます。

Pdr_img1202.png

初参り 迎春 第3戦
 本来はハイゴールドドラゴン3体が出現しますが、今回はハイゴールドドラゴン2体とがレア遭遇モンスターのマグカンシュが出現しました。

Pdr_img1203.png

 マグカンシュは防御力100万、HP25なので手数勝負で倒します。最初のターンでハイゴールドドラゴン2体を倒し、以降のターンでのマグカンシュのHPを手数で削って倒しました。

初参り 迎春 第4戦
 アギョウとウンギョウが出現します。戦闘開始と同時の先制攻撃により、盤面を真っ暗にされる上に、盤面のドロップ全てが入れ替えられます。

Pdr_img1204.png

 回復ドロップを光ドロップに変換するスキルを使って光ドロップを確保し、光ドロップの4個消しを含むコンボを作ることで、2体とも倒すことができました。

初参り 迎春 第5戦
 日出の丼龍・ガショウが出現します。戦闘開始と同時に先制でこちらのHPを満タンまで回復してくれます。それから、日出の丼龍・ガショウは闇属性攻撃を常に半減する特性がありますが、今回はPTに闇属性モンスターはいないので、特に影響はありません。

Pdr_img1205.png

 日出の丼龍・ガショウに最初の順番が回ると、「見つめる」でPTのサブの1体をランダムで2〜3ターンの間バインドします。次回のターン以降は、「膨れる」(何も効果無し)を2回使用後、「おもち大爆発」(138,350ダメージ)を使ってきます。「膨れる」を2回使われたところで、まだ日出の丼龍・ガショウのHPが半分以上の残っていたので、エキドナの威嚇を使って攻撃を3ターン先延ばしし、次に日出の丼龍・ガショウに順番が回るまでに何とか倒すことができました。

初参り 迎春 第6戦
 ボスの神宮の龍騎姫・卑弥呼が出現します。戦闘開始と同時に、こちらのHPを満タンにしてくれます。

Pdr_img1206.png

 光ドロップと光ドロップに変換可能なドロップ(闇と回復)が確保できるまで持ちこたえ、これらのドロップ盤面に確保できたところで、光ドロップ変換、光ドロップ強化、神エンハンスを使用し、光ドロップの4個消しを少なくとも1組以上含むように光ドロップを消します。この攻撃で削りきれず、少しHPを残してしまいます。次のターンは、神宮の龍騎姫・卑弥呼の「ぱわー・おぶ・まがたま 」(HPが50%以下で使用)によってこちらの攻撃を半減されるものの、光ドロップ4個消しを含むコンボを作れたことで、何とか残りのHPを全部削って倒すことができました。

 これでお正月ダンジョンについては、迎春(地獄級に相当)フロアまでソロでノーコンクリアできました。神宮の龍騎姫・卑弥呼のドロップはありませんでした。

Pdr_img1207.png

 現在の実力では地獄級フロアまでで手一杯なので、超地獄級に相当する超迎春に入場せず、迎春フロアを繰り返してました。そして、何度か迎春フロアをクリアしているうちに、神宮の龍騎姫・卑弥呼のドロップがありました。

Pdr_img1208.png

 お正月ダンジョンが終了するまで残り少ないですが、スキル上げ用の素材集めもあるので、終了直前まで入場を続けることにします。

よろしければ、ポチっと/ブックマークお願いします。
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ 

posted by 萌えの軌跡 at 03:55 | Comment(0) | パズドラ イベントダンジョン攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月09日

体力・悪魔限定の「暗黒騎士降臨!」(地獄級)を赤ソニアPTでノーコン![パズドラ]

 スペシャルダンジョンをチェックしたところ、「暗黒騎士降臨!」が出現していたので試してみました。

 この「暗黒騎士降臨!」は、PTの全員が体力タイプもしくは悪魔タイプになっていないと入場できない制限が付いています。以前は主属性が体力もしくは悪魔になっていないと入場できなかったですが、現在は主属性か副属性に体力か悪魔があればOKと入場制限が緩和されています。

 以前、「暗黒騎士降臨!」が出現したときに備えて、ネットを巡回して情報集めをするついでに、攻略についてのまとめも作ってました。
体力・悪魔限定の「暗黒騎士降臨!」ノーコン攻略情報(記事・動画)[パズドラ]

「暗黒騎士降臨!」を攻略するにあたってのPTですが、手持ちのモンスターと選択可能な助っ人の状況から、リーダーとフレンドの両方を赤ソニアにした悪魔PTにしました。

L:絶世の紅龍喚士・ソニア
F:絶世の紅龍喚士・ソニア
S:断罪の冥府神・ペルセポネ
S:五機龍融合・デモンハダル
S:キングワルりん
S:道化龍・ドラウンジョーカー


 この赤ソニアPTであれば悪魔タイプの回復力が6.25倍になるため、必要最低限の回復ドロップを消すだけでHPを残り少ない状態から満タン近くまで回復できるようになり、回復ドロップさえ切らさなければ耐久が可能になります。それから、回復ドロップの確保用にドラウンジョーカーをPTに加えています。

 練習のつもりで超級フロアをクリアしてから、本番ともいえる地獄級フロアに入場します。

【スマホに安心。タブレットに満足。信頼のバッテリーをお探しなら】


暗黒騎士 地獄級 第1戦
 疾駆の人馬・ケンタウロスが2体出現します。戦闘開始と同時に、先制攻撃でダメージを与えてきます。

Pdr_img1193.png

 疾駆の人馬・ケンタウロスが使ってくる連続攻撃の「五月雨突き」が痛いので、こちらのターンになったら、火または闇ドロップの4個消しを含むコンボを作ることで、できるだけ早く2体まとめて倒すことを狙います。
 
暗黒騎士 地獄級 第2戦
 フレイムバロンが出現。戦闘開始と同時に、「騎士道精神」でこちらのHPを最大まで回復してくれます。

Pdr_img1194.png

 フレイムバロンは攻撃力がそれほど大きくないので、ここでスキル溜めを行います。スキルが十分に溜まったら、火または闇ドロップの4個消しを複数含むコンボを作ることで、フレイムバロンの防御力(45,000)を超えるような攻撃力を出すことで、攻撃を貫通させて倒します。

暗黒騎士 地獄級 第3戦 
 フラッドフェンリルナイト・カムイが出現。戦闘開始と同時に、「攻勢の狼煙」で先制でドロップ操作時間を−1秒されます。

Pdr_img1195.png

 フラッドフェンリルナイト・カムイに5回目の順番が回ると62,540ダメージの攻撃をしてくるので、それまでに倒す必要があります。ここはペルセポネの「ダブル攻撃態勢・闇」を使って闇ドロップを大量に確保することで、フラッドフェンリルナイト・カムイに5回目の順番が回る前に倒すことができました。

暗黒騎士 地獄級 第4戦
 カオスドラゴンナイト・ヴォイスが出現します。先制と同時に闇属性攻撃を3ターンの間吸収する「混沌の衣」を使ってくるので、必要最小限の回復ドロップを消しながら「混沌の衣」の効果が切れるまで持ちこたえます。

Pdr_img1196.png

「混沌の衣」の効果が切れたら、持ちこたえながら火&闇ドロップを消しながら削っていきます。回復ドロップが補充されやすくするために、攻撃に使わないドロップも消していきます。

暗黒騎士 地獄級 第5戦
 グリプスライダー・ベクターフィンが出現します。戦闘開始と同時に、先制攻撃でダメージを与えてきます。

Pdr_img1197.png

 まずは持ちこたえながら、グリプスライダー・ベクターフィンのHPが半分以下になるまで削ります。グリプスライダー・ベクターフィンはお邪魔ドロップに変換、盤面を真っ暗にしてくるので、なかなかヤッカイです。半分以下までHP削ると、「王者の鉤爪」によってランダムで1体が3ターンバインドされます。ここで、赤ソニアの陣を使い(お邪魔ドロップはこれで全て消えます)、闇ドロップの横一列が含まれるように消すことで、グリプスライダー・ベクターフィンの残りHPを全て削って倒します。

暗黒騎士 地獄級 第6戦
 ボスの骸甲の暗黒騎士・グラヴィスが出現します。戦闘開始とともに999ターンの間状態異常を無効化するスキルを使ってきますが、今回はエキドナなどの状態異常スキル持ちがPTにいないので影響はないです。

Pdr_img1198.png

 バインドの効果が切れるまでは、持ちこたえながら削っていきます。毒ドロップを作られたら、消さないように放置します。バインドが解除されたら、赤ソニアの陣(毒ドロップは全て消えます)、闇ドロップ強化、闇エンハンスを使用し、闇ドロップの横一列を含むようにドロップを消します。ドロップを消す段階でコンボがある程度続いたこともあって、この攻撃だけで骸甲の暗黒騎士・グラヴィスの残りHPを全て削って倒すことができました。を倒すと、タマゴがドロップしました。

 これで「暗黒騎士降臨!」の地獄級についてもノーコンクリアとなりました。超級、地獄級のフロアを両方ともクリアしたことで、魔法石をもらえました。

Pdr_img1199.png

 超級と地獄級の両方でボスからのタマゴドロップがあったので、地獄級をクリアした時点で暗黒騎士・グラヴィスは2体になりました。

Pdr_img1200.png
 
 骸甲の暗黒騎士・グラヴィスは覚醒スキルを3つ覚えられるので、残り2体確保すれば、覚醒スキルを全て覚えるのに必要な分が揃います。しかしながら、選択可能な助っ人の都合もあって、今回はダンジョンが終了するまでに3体目以降を確保できなかったです。

よろしければ、ポチっと/ブックマークお願いします。
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ 

posted by 萌えの軌跡 at 05:53 | Comment(0) | パズドラ 降臨ダンジョン攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする