2016年12月25日

「10億バトルフェス」 で、弓ソフィが出ました。[白猫プロジェクト]

 現在、白猫プロジェクトでは、「10億バトルフェス」 が開催されています。

「10億バトルフェス」 でのキャンペーンの1つとして、「初登場フォースター」〜「Soul of Knights」 に登場したガチャ☆4キャラの中から10キャラ選び、その中の1体が無料でもらえます。なお、アーモンドピークなどの他社コンテンツとのコラボキャラは、今回のキャンペーンの対象外です。

Spr_img0014.png

 ガチャ☆4キャラが、ジュエル消費無しで確実に1キャラもらえるのは嬉しいです。このガチャ☆4キャラがもらえるキャンペーンの開催期間は、2016/12/19〜2017/1/11 15:59なので、忘れないうちに参加します。

 私はハルカちゃんにお熱を上げているので、初登場ハルカ、正月ハルカ、茶熊ハルカの3キャラを最初に選択します。残りの7キャラについては、茶熊学園などのイベント限定キャラを適当(?)に選びました。

Spr_img0015.png

 このキャラクター選択で抽選したところ、出てきたのは弓( Soul of Knights 版)ソフィでした。ドレス姿が可愛い。

Spr_img0016.png

 この弓ソフィは、アクションスキルが1、2ともになかなか優秀で、使い勝手が良さそうです。
 
 スキル1の「インフィニット・アロー」は、敵を追尾しなが攻撃してくれるので、逃げ回りながら削っていく戦い方ができます。加えて、HPや状態異常の回復、自動復活効果も付くので、かなり美味しいスキルです。

 スキル2の「アイス・エイジ」は、操作可能な水属性ビーム攻撃です。水属性耐性・吸収の敵以外であれば、このスキルで一掃が可能です。加えて、このスキルを使うことで、攻撃速度・移動速度をアップする効果が付くのも嬉しい。

 お目当てのハルカちゃんは出なかったものの、スキルが強力で使い勝手が良さそうな弓ソフィが出たので、かなりの当たりといえます。次は、この弓ソフィをクエストで使えるようにするため、急いで親密度とレベルを上げてこなければ。

よろしければ、ポチっと/ブックマークお願いします。
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ 

posted by 萌えの軌跡 at 14:14 | Comment(0) | 各種ソーシャルゲーム 白猫プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする