2016年06月20日

「光のゼンマイ洞窟」 に繰り返し通って、フィグとフィオのレベルを最大に[ラストピリオド]

 火属性のリリアと水属性のリーザのレベル上げが終わったので、今度は光属性のフィオとフィグのレベル上げです。

 効果の大きい光属性のゼンマイ(光のクィーンゼンマイ、光のキングゼンマイ)は、金曜日に出現する「光のゼンマイ洞窟」で拾うことが可能です。金曜日になって「光のゼンマイ洞窟」が出現したら、APが30溜まるたびに「光のゼンマイ洞窟」のアルティメットに入場し、オートで放置を繰り返してました。

大塚商会はドメイン取得費・維持費が0円。期間限定、お得なキャンペーン実施中!


金曜日は1日中「光のゼンマイ洞窟」ばかり続けていたので、光のクィーンゼンマイ、光のキングゼンマイが結構集まりました。しかしながら、今度はレベル上げに必要なお金が足りないため、翌日の土曜日に出現する金策用ダンジョン「黄金の洞窟」で必要なお金(ゼル)を確保してから、レベル上げに取りかかりました。

「光のゼンマイ洞窟」で集めた光のキングゼンマイ、クィーンゼンマイなどを投入してフィオとフィグのレベル上げをしたところ、両方とも最大(フィオは☆5なので70、フィグは☆3なので50)にできました。

Lpr_img012.png

 レベル最大の☆3キャラ以上が増えてきたので、ある程度の難易度のクエストまでであれば、十分にこなせそうです。それから、フィグは進化で☆4にできるみたいなので、次の金曜日はフィグを進化させるための素材を集めることにします。

「ラストピリオド」では、キャラクターを進化させた場合、覚醒数はリセットされるものの、経験値、スキル経験値は引き継がれる(新たなレアリティに対応したレベルになる)らしいので、早いうちに進化させたほうがいいみたいです。

よろしければ、ポチっと/ブックマークお願いします。
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ 


posted by 萌えの軌跡 at 05:52 | Comment(0) | 各種ソーシャルゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。