2016年08月08日

水着クロネとビーチでにゃんにゃん![パズドラ]

 パズドラの夏休みスペシャルイベントの1つとして、2016/8/8から「パズドラアイランド」が開催されます。そして、「パズドラアイランド」開催に伴って、「夏休みガチャ」が登場します。

 育てる必要があるモンスターが山積みになっていたこともあって、しばらくレアガチャのことを忘れたままになってましたが、だいぶモンスターの育ても片付いてきたので(まだまだ残っていますが…)、久しぶりにレアガチャを引いてみました。

 今回は、「夏休みガチャ」を2回引きました。1回目を引いたところ、破天荒の波乗り・石川五右衛門が出ました。

Pdr_img1404.png

 破天荒の波乗り・石川五右衛門のリーダースキルは、HP20%以下で攻撃力5倍に加えて、パーティー内のドラコンタイプ、体力タイプの攻撃力も常時少しアップするので、通常の五右衛門より多少強くなってます。スキルについては、通常の五右衛門と同じ「真・天上大花火の術」になってます。

大塚商会はドメイン取得費・維持費が0円。期間限定、お得なキャンペーン実施中!


 2回目を引いた結果は、遊泳の猫又・クロネ(水着クロネ)でした。クジラに乗った、水着姿が可愛いクロネちゃんです。
Pdr_img1405.png

 遊泳の猫又・クロネ のリーダースキルは、パーティー内の回復タイプのHPの確保に加えて、回復ドロップを6個以上繋げると攻撃力を3倍にできます。リーダーとして使うためには、回復ドロップを確保しやすいパーティーにしておく必要がありそうです。それから、遊泳の猫又・クロネは、覚醒スキル「自動回復」を4つ持っているので、耐久型パーティーのサブに入れる使い方も考えられます。

 無課金(運営から配布された魔法石のみでやり繰り)でパズドラをやっていることに加え、新しくゲットしたモンスターを育てる必要があることから、「夏休みガチャ」を引くのはここまでにします。次は超○○ドラやキングカーニバルなどを利用して、これらのモンスターを急いで育てて、パーティーに入れて使えるようにしなければ。

よろしければ、ポチっと/ブックマークお願いします。
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ 


posted by 萌えの軌跡 at 16:34 | Comment(0) | パズドラ キャンペーンその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。