2016年11月11日

フェス限ヒロインガチャで、シーナとミトを引きました。[パズドラ]

「ハジドラ第1弾!超絶イベントラッシュ!!」の一環として、「フェス限ヒロインガチャ」が出現しています。この「フェス限ヒロインガチャ」は、魔法石10個を消費して1回引くことができ、11種類の「フェス限ヒロイン」シリーズのモンスターのいずれかが排出されます。また、ランク50以上の方に限り、1回だけ魔法石消費無しで引ける「ランク50フェス限ヒロインガチャ」 もあります。

「フェス限ヒロイン」ガチャのラインナップ

 まず、「ランク50フェス限ヒロインガチャ」 の方から引いたところ、「龍喚士の弟子・シーナ」が出ました。

Pdr_img1577.png

「龍喚士の弟子・シーナ」は、各種ソニアと同じようなタイプのモンスターです。リーダースキル「魔龍族の決意」(ドラゴンと攻撃タイプの攻撃力と回復力が2.5倍&スキル使用時、攻撃力が1.5倍。 )を持っているので、回復力を生かして耐久するような戦い方もできます。それから、光闇陣を持っているので、リーダーだけでなく、サブとしても十分活躍できそうです。

「龍喚士の弟子・シーナ」は、ナイトメアストリートに出現する「ブラッドメア」を用いて、スキル上げが可能です。

大塚商会はドメイン取得費・維持費が0円。期間限定、お得なキャンペーン実施中!


 次に、思い切って魔法石10個投入して「フェス限ヒロインガチャ」も引いてみました。今度は、「神書の検索者・ミト」が出ました。

Pdr_img1578.png

「神書の検索者・ミト」、メタトロンタイプのモンスターです。リーダースキルは、回復タイプ常時攻撃力4倍に加え、操作時間2秒延長が嬉しいです。コンボが必要になった場合に、この操作時間延長が生かせそうです。それから、光メタトロンと同じく、「クイックキュアー」(回復力×8倍のHP回復&バインド状態を3ターン分回復。 )のスキルを持っていることに加え、覚醒スキル「バインド耐性」2個持ちでバインドを確実に弾けるので、バインド対策としてサブに入れる使い方もできます。

「神書の検索者・ミト」は、「神輝の代行者・メタトロンたまドラ」を用いて、スキル上げが可能です。

 育てなければならないモンスターが多いので、ガチャを引くのはこの辺にしておきます。次はこれらのモンスターを十分に育てて、ダンジョン攻略に使えるようにしないと。

よろしければ、ポチっと/ブックマークお願いします。
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ 


posted by 萌えの軌跡 at 22:26 | Comment(0) | パズドラ キャンペーンその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。