2016年12月08日

アンリーシュワンピース+3のスロット追加。8穴まで1,700円。[ECO]

 先日、AAA「闇と獣の侵略者」のゴール宝箱からアンリーシュワンピース+3が出ましたが、スロット追加の成功率がアップするイリスカード強化祭の開催中にスロットを追加するために、急いでネットカフェに走って、「武具保険の書・スロット追加」を30個(2個入り×15セット)買い込んできました。

 アンリーシュワンピース+3は、1穴目は既にスロットが開いているので、2穴目からのスロット追加になります。2穴目は、チュートリアルでエコナちゃんからもらった、「∽スロット用ドリル(ビギナー) 」を使って開けます。この「∽スロット用ドリル(ビギナー) 」を使うと、2穴目までのスロット追加が確実に成功します。

 3穴目からは、買ってきた「武具保険の書・スロット追加」を使って開けていきます。そして、17個目の「武具保険の書・スロット追加」を使ったところで、8穴に到達することができました。対応するスキル持ちのBPキャラ、ワンタイムパスワードボーナス、イリス強化祭の効果が付いた状態のスロット穴開けです。

eco_img750.png

「武具保険の書・スロット追加」は、ネットカフェ価格で1個100円なので、8穴到達まで要した費用は1,700円になります。思ったより、お金がかからなかったです。

 課金アイテムを用いずに、8穴アンリーシュワンピース+3を揃えるとなれば、アンリーシュワンピース+3を80個程度(対応スキル持ちのBP,ワンタイムパスワードボーナス、イリス強化祭が揃っている状態での成功率)を確保する必要があるなど、膨大なゲーム内マネーと労力を要します。それが課金アイテムを使うことにより、1,700円で済ませられたので、十分すぎるほど安い買い物だったと思います。

大塚商会はドメイン取得費・維持費が0円。期間限定、お得なキャンペーン実施中!


 アンリーシュワンピース+3のスロットが8穴まで開いたので、次は武具強化になります。課金アイテム(武具保険の書・強化)を使って、8回目ぐらいまで強化を考えています。

 それから、今回のイリスカード強化祭では、他に「武具保険の書・スロット追加」を用いてスロット追加をしたい武具はなかったので、今回使わなかった分は、次回以降のイリスカード強化祭で使うことにします。

よろしければ、ポチっと/ブックマークお願いします。
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ 


posted by 萌えの軌跡 at 19:05 | Comment(0) | ECO イリスカード・武具強化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。