2016年12月21日

無課金でジュエルを20,000個貯めました。[白猫プロジェクト]

 今回は、「Brave The Lion 2」(ダグラス2)のイベントクエストを最後まで終わらせることができましたが、その後ECOの方にかかりっきりになったこともあって、白猫プロジェクトは放置になってました。今年新しく登場した「Brave The Lion 3」(ダグラス3)などのイベントクエストは、全く手を付けることなく、スルーしてしまいました。

Spr_img0010.png

 しばらく白猫プロジェクトを放置していましたが、MENUの「プレゼント」に入れられたアイテムの受け取り期限に90日制限があることを思い出したので、急いで白猫プロジェクトを起動し、「プレゼント」内のアイテム回収に取りかかりました。

「プレゼント」内を確認したところ、一番古いもので残り30日程度だったので、期限が到来して受け取れなかったアイテムは無かったみたいです。早いうちに気がついてよかったです。

大塚商会はドメイン取得費・維持費が0円。期間限定、お得なキャンペーン実施中!


 プレゼントを回収した後で、手持ちのジュエルを確認したところ、20,000個突破してました。

Spr_img0011.png

 白猫プロジェクトを始めて以来、課金してジュエルを買ったことはまだないので、ログイン報酬やイベントクエストのクリア報酬を地道に受け取り続けることにより、無課金でここまでジュエルを貯めたことになります。

 ジュエルを無課金でここまで貯めましたが、全くガチャを引いていないわけではありません。茶熊学園などのイベント限定キャラは、通常のガチャ☆4キャラよりも強い傾向があるので、このようなイベント限定ガチャが開催された時に、余裕がある範囲で引くようにしています。そして、茶熊ツキミや茶熊カスミなど、何体かのイベント限定☆4キャラをゲットしています。

ジュエルのストックが20,000個もあるので、白猫プロジェクトに課金するとしても、当分先になると思います。

よろしければ、ポチっと/ブックマークお願いします。
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ 


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック