2017年01月22日

「フォースター☆PJギャラクティカ」で、念願の1番になれたハルカちゃん[白猫プロジェクト]

 新たな☆4キャラを選出する「フォースター☆PJギャラクティカ」の投票が1/14〜1/16に開催されました。この「フォースター☆PJギャラクティカ」で16位以内に入ったキャラクターが、☆4キャラとしてガチャから排出されるようになります。

 今回の「フォースター☆PJギャラクティカ」にハルカちゃんがエントリーされてました。今度のハルカちゃんは剣士です。ハルカちゃんを応援するために、期間中にクエストクリアなどで投票券をもらったら、すべてハルカちゃんに投票してました。

 そして、「フォースター☆PJギャラクティカ」の結果ですが、1位がハルカ、2位がシャナオウ、3位がマフユとなってました。ハルカちゃんがようやく念願の1番をゲットです。しかも、2位のシャナオウに2.3倍の差をつけての、圧倒的なトップ当選です。

Spr_img0028.png

Spr_img0029.png

 1/17からのキャラガチャからは、名星会入りしたカモメと、「フォースター☆PJギャラクティカ」で16位以内に入ったキャラが排出されます。

大塚商会はドメイン取得費・維持費が0円。期間限定、お得なキャンペーン実施中!


 ハルカ狙いで11連を8回ほど引いたところ、☆4キャラについては、マゴロク(斧)、プリムラ(弓)、エリオット(拳)、クラニィ(竜)、ミモリ(魔)、クレア(双)、ルネッタ(剣)が出ました。ハルカちゃんについては、残念ながら今回も出てくれませんでした。

Spr_img0030.png

Spr_img0031.png

Spr_img0032.png

Spr_img0033.png

 今回のガチャで☆4キャラがまた増えたので、急いで育て(新密度アップ・ルーン集め)に専念しなければ。ガチャ☆4キャラがだいぶ揃ってきたので、職制限・タイプ制限のクエストについても、☆4キャラ中心のパーティーを編成できそうです。

よろしければ、ポチっと/ブックマークお願いします。
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ 


posted by 萌えの軌跡 at 20:04 | Comment(0) | 各種ソーシャルゲーム 白猫プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。